Canopus(カノープス)は溝の口と青葉台にある美容室で、お客様の個性に合わせたスタイルを提供しています。

Canopus
  • Home
  • Shop List
  • Menu
  • Staff
  • Gallery
いつだって、ここから始まる

早稲田美容学校の学生さんたちと撮影会!inミルボンスタジオ青山

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です!

サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪

 



先日8月に美容学生さんをモデルに撮影会を行いました(`・∀・´)









早稲田美容学校のみなさんご協力ありがとうございました!




普段サロンモデルさんの時だと自然にポーズを取ってくれるのでなにも言ってないですが、学生さんたちもこういった経験は初めてでこちらからお願いする必要がありました




そのぶんこちらとしてもとても勉強になりました!









この企画をやるにあたって、先生にお願いに行くところから始まり、3月くらいから動き始めていたことだったのでいい作品になってよかった!!










そして何より、協力してくれた学生さんが




「貴重な経験できて、勉強になって改めて美容師って素晴らしい職業だなって思いました!」




「すごくモチベーションも上がってやっぱり自分にとって美容師さんは憧れの存在だと改めて思わされました」




といってくれたことが何より嬉しかった!!




基本自分たちのためにやったことですが、美容師の素晴らしさ、楽しさが少しでも伝わったのだと思うと、ホントにやってよかった。と思いました














改めて皆さんありがとうございましたー( ̄▽ ̄)






午前中にフットサルをしたせいでがっつり日焼けして真っ赤な自分が恥ずかしい(笑)


ご予約はこちら

Share (facebook)

Categories:

Tags:

Archives:

Recent entries: