Canopus(カノープス)は溝の口と青葉台にある美容室で、お客様の個性に合わせたスタイルを提供しています。

Canopus
  • Home
  • Shop List
  • Menu
  • Staff
  • Gallery
いつだって、ここから始まる

Welcome Photo☆

ロングヘアーからミディアムを経て、ついにボブに。グラデーションカラーとか色々楽しんで、ダークアッシュに落ち着きました。いつも楽しい旅行話をありがとー!北海道も良かったよー^^またお待ちしてます☆

HAPPY TIE-DYE WEDDING

こんにちは!ヨネヤマです。先日、大事な友人の結婚式のヘアメイクと式のお手伝いをやらせていもらいました。その結婚式は普通の式と少し違って、GRATEFUL TIE‐DYE FACTORYのタイダイの染め職人の新郎が会場を全 [...]

帰郷!

今月の最初に僕の地元香川県に帰ってきました! バスで帰ったので11時間ほどの長旅でした・・・ 正月ぶりに帰ったので着いてすぐにうどん屋に直行しましたw 今回は5日間お休みをいただきました! おもに友達と会うのがメインでし [...]

台風にも負けず!

本日9/16(月)は、只今大型台風が直撃しておりますが、カノープスは元気に通常営業しております^ ^     さすがの台風の為、祝日ですがお店はかなりゆったりしておりますw   いやー、いろ [...]

にしだ@コジャレめし

こんにちは!!アシスタントのにしだです! この間、お休みの日に横浜にいきました~^ ^ 赤レンガの中のビアレストランで昼間からビールをひっかけておいしーご飯をたべました! ハンバーグ^ ^ 景色もよくてごはんもビールも美 [...]

welcome photo

  カノープス2の超絶お料理上手アシスタントこと、なべちゃん     のお姉さんと2ショット^^!!       共に過ごした年月で言えば、うちのなべちゃんより [...]

9月のお知らせ♪

決定9月ケラ候補1

今月もKERASTASEの割引きやってます♪今月はこれ!リフレクションシリーズです!!カラーヘア用のシリーズです。巷にはカラーヘア用のシャンプー、トリートメントなど様々出ていますが、KERASTASEのカラーシリーズはか [...]

31cm

こんにちは ヨネヤマです。先日、いつもお店に来てくれている高校時代の先輩の断髪式をしました。胸下まで、カラーもパーマもかけずにメンテナンスしながらずっと伸ばしていた髪。でもそれには理由がありました。世界中を旅して、沢山の [...]

にしだ@コジャレカフェ

  こんにちは、アシスタントのにしだです! 先日、友達と渋谷のコジャレたカフェでごはんを食べました。 いつもはごはんといえばラーメン屋さんや焼肉屋さんなどお腹がいっぱいになるところにしかいかない のですが、友達がコジャレ [...]

Categories:

Tags:

Archives:

Recent entries: