Canopus(カノープス)は溝の口と青葉台にある美容室で、お客様の個性に合わせたスタイルを提供しています。

Canopus
  • Home
  • Shop List
  • Menu
  • Staff
  • Gallery
いつだって、ここから始まる

スタイル撮影会。

Canopusu&Andern 撮影会①

こんにちは! Canopus(カノープス)の伊藤です。 久々の登場です。  :-) 先日、スタイルの撮影をしました。溝の口店のCanopusuⅡの福留さん、CanopusuⅠの米山さんと。そして、今回は先輩のサロン、『A [...]

大石くん歓迎会

こんにちは、今年は海もプールもなんだかんだ行かなかった宮田です。   そんな夏の終わりにカノープス本店のスタッフで、今月から本店配属の大石くんの歓迎会をやりましたー^^! 彼はなかなかの酒豪なので、大石くんに負 [...]

NEW STAFF☆

  こんにちは!ヨネヤマです。6月からCanopusに入社して、本店勤務が決まったスタッフをご紹介します。大石智也くんです!    本店で1番ノッポさんなので、何かと助かります。 もちろん低い場所も隅 [...]

2015年度 NEW STAFF☆

来年、Canopusに入ってくれる子が一人、決まりました!サロン説明会、見学、何度もCanopusに来て、他のお店とも比較して、結果Canopusで働きたいと思ってくれたとのことです☆私達スタッフもとっても嬉しいです!一 [...]

8月の全店舗ミーティングは~

こんにちは、暑い夏みなさんとろけてないですかー^^? 昨日の全店舗ミーティングは、硬~いアタマを柔らかくする、なぞなぞプレゼンがありました! 発想や見解を広げて、柔軟な脳になれるようにという庫とだったんですが、、、 難し [...]

Welcome Photo☆

  こんにちは!ヨネヤマです。先日、5年ほどCanopusにご来店いただいていたお客様のラストカットでした。お引越し先でも、またお忙しいとは思いますがお体に気をつけてくださいね!ありがとうございました!溝の口に [...]

Categories:

Tags:

Archives:

Recent entries: