Canopus(カノープス)は溝の口と青葉台にある美容室で、お客様の個性に合わせたスタイルを提供しています。

Canopus
  • Home
  • Shop List
  • Menu
  • Staff
  • Gallery
いつだって、ここから始まる

お写真!

スタイル写真 010

こんにちは!ヨネヤマです。先日の撮影の写真、ギャラリーにUPしました~♪かわいい写真がいっぱい撮れたので 選ぶのが大変でした・・・明日はCanopus BBQです!  晴れるといいな~^^ 

スタイル写真

ニュースタイルupしました。   galleryページから、ぜひご覧下さい~。        

行ってきました!

9343662174_2507462783_o

こんにちは福留です。 すっかり秋らしくなってきましたね。先日、日本橋で開催されていた、『アートアクアリウム』に行ってきました! 行かれた方も多いと思いますが、一応↓   アートアクアリウムとは…   和モチーフ [...]

ホームケアアイテム。

こんにちは♪Canopus(カノープス) の伊藤です。髪の毛を乾かす前につける、洗い流さないトリートメントの紹介です。「ディーセス エルジューダ エマルジョン」毛髪補修成分が配合されており、ダメージ補修・保湿効果で柔らか [...]

スタイル撮影

写真 (18

お久しぶりです福留です! 先日、Canopus と 元スタッフのサロン『Andern(エンダーン)』さん  とで合同の撮影会をしました。 離れてもこうして繋がりがもてる、とても刺激的で良い機会でした。 肝心のスタイル写真 [...]

Categories:

Tags:

Archives:

Recent entries: