Canopus(カノープス)は溝の口と青葉台にある美容室で、お客様の個性に合わせたスタイルを提供しています。

Canopus
  • Home
  • Shop List
  • Menu
  • Staff
  • Gallery
いつだって、ここから始まる

毎月恒例アナデジ飲み会!!(ん?なんか意味が変わってくるかな?まぁいいかw)

IMG_2283

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  月1恒例のアナデジセミナー仲間の飲み会でした( ´ ▽ ` )割と真面目なことも話してますよセミ [...]

サトイッチオススメのラーメン屋『長浜ラーメン 博多っ子』

IMG_2079

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  今回は僕のお気に入りのお店を紹介したいと思います( ̄▽ ̄)初めて行ったのは10年ほど前ですかね・ [...]

読んで、想像して、ハッとさせられる。糸井重里さんのコピーが好きで、コピージアム2017に行ってきました( ̄▽ ̄)

IMG_2137

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日東京ミッドタウンで開催されていた「コピージアム2017」というイベントにいってきました( ̄▽ [...]

大人 ショートスタイル

IMG_30440

                                  DESIGNER 小保内 夏未

早稲田美容学校の学生さんたちと撮影会!inミルボンスタジオ青山

IMG_2119

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日8月に美容学生さんをモデルに撮影会を行いました(`・∀・´)早稲田美容学校のみなさんご協力あ [...]

美容学生をモデルに撮影会!

image2

今回、撮影チームを組んで3人の美容学生をモデルにして撮影会をさせて頂きました!早稲田美容専門学校の生徒さん、ご協力ありがとうございました!!最初は緊張していたかと思いますが、和やかな雰囲気で楽しく撮影ができました^^ 出 [...]

アナデジセミナー仲間と飲み会withベルコムさん!!

IMG_2086

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日美容師さんたちで新宿で飲み会してきましたー( ´∀`)いつものアナデジセミナー仲間ですが、今 [...]

Categories:

Tags:

Archives:

Recent entries: