Canopus(カノープス)は溝の口と青葉台にある美容室で、お客様の個性に合わせたスタイルを提供しています。

Canopus
  • Home
  • Shop List
  • Menu
  • Staff
  • Gallery
いつだって、ここから始まる

スタイリストに向けて。。。

unnamed (18)

こんにちは!青葉台店アシスタントの大石です。梅雨ですね。個人的には一番嫌いな季節です。そんなジメジメ感を晴らすかのように、僕最近テンションが上がってます。なぜかと言うと、そう。将棋で中学生が大人をめちゃくちゃ倒してる!! [...]

誕生日でした!

unnamed (4)

こんにちは!青葉台店アシスタントの大石です!どうでもいい事かと思いますが、先日五月の終わりに24回目の誕生日を迎えさせて頂きました!去年はピアスを貰ったり、毎年お店のスタッフにプレゼントを頂くのですが、、、今年はこれでし [...]

週1って宣言したのに。。。

unnamed (28)

こんにちは!毎週ブログを更新すると言いつつ2週目で脱落した大石です!寒くて長い最悪のシーズン”冬”(*個人的意見です)そして卑怯にも見えない敵”スギ・ヒノキ連合軍”(*個人的意見です)。堪え難きを耐え、忍び難きを忍び。こ [...]

スタイリング剤+α

unnamed (2)

こんにちは!おまちかね!でしたよね??今週も元気にブログ更新させて頂きます!青葉台店の大石です!今週は僕が大好きなメンズのスタイリング剤について書かせていただきたいと思います!あとついでに僕の愛犬についてです!35億~! [...]

手が空いた時は。

unnamed.jpg3

こんにちは!久しぶりに投稿させて頂きます大石ですさっそくですが、もう春ですね。真っ只中ですね 新しい生活、新しい家、新しい環境。新しさは常に僕らを気持ちよく奮い立たせてくれる気がします。そしてすがすがしい心に導いてくれる [...]

全店舗でお寿司をたらふく食べてきましたー( ̄▽ ̄)

IMG_1511

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日Canopus全体でお寿司を食べに行きました!溝の口にある「海鮮居酒屋 寿しやの台所」という [...]

2017年Canopusレクリエーション!!inスポッチャ川崎大師店

集合写真

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日、年に一度のCanopusレクリエーション大会がありました!!年に一度、Canopusみんな [...]

【趣味】フットサル!2017・02・19

IMG_0867

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日お客様とフットサルしてきました!久しぶりですぐ息が上がってしまったけど楽しかったです♪( ´ [...]

2017初滑り☆

I015362086_349-262

こんにちは!ヨネヤマです今年も行ってきました、ゲレンデ今回は本店の伊藤さんと 青葉台店の大石くんと3人でいつもはバスで行くことが多いんですが、今回は新幹線で!東京駅から1、5時間ほど快適な新幹線旅をして・・・新潟県のガー [...]

Canopus2016忘年会でした!今年も最後までガンバルぞー( ̄▽ ̄)

IMG_0390

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  月曜日はCanopus忘年会2016でしたー( ̄▽ ̄)楽しく飲んで(なんだ、この僕の借りてきた猫 [...]

Categories:

Tags:

Archives:

Recent entries: