Canopus(カノープス)は溝の口と青葉台にある美容室で、お客様の個性に合わせたスタイルを提供しています。

Canopus
  • Home
  • Shop List
  • Menu
  • Staff
  • Gallery
いつだって、ここから始まる

「ダンケルク」を観て思う事。

image1 (9)

こんにちは!Canopus青葉台店の宮内です。少し前に、「ダンケルク」を観てきました。実話を基にしているらしいですが、歴女の真逆の人生を歩んできた私には、まったく知る由もない事でした。。いわゆる戦争映画で、あまり興味のな [...]

Canopus宮内の自己紹介

こんにちは!Canopus青葉台店の宮内です。ここに勤務して、12年以上なので、私をよくご存知の方も多いと思いますが、読んで頂けたら、新しい発見があるかもしれませんね。ちょっと長いですが、お付き合い下さいね。得意なスタイ [...]

なっちゃんカラーしました!

o4

こんにちは!降水確率が少しでも表示されると、新しい靴を履いて出掛けない宮内です。先日、小保内さんにカラーリングを頼まれまして、小保内さんの指示通りに、営業後にぺぺっとやりました。beforeがコチラ。だいぶ明るく退色して [...]

実は便利なシステムがあるんです!

sample

こんにちは!梅雨入りした割にはお天気の良い日が多くて嬉しい反面、水不足が心配な、青葉台店宮内です。Canopusには、【来店予約】というシステムがあるのをご存知の方も多いと思いますが、(ちなみに、初耳!!な方へざっと説明 [...]

次回までのキレイを保つ為に。

th

おはようございます :-D 青葉台店宮内です!!グレイカラーをしているお客様にとっての天敵は、やはり、白髪。ですよね。サロンでカラーした直後は、勿論キレイ。それから1週間後、2週間後、3週間後。。ベストな時期はどんどん過 [...]

1泊2日で鎌倉へ行って来ました。

aiaoi

こんにちは!青葉台店の宮内です。連休を頂いて、今回は、鎌倉へ行って来ました。またまた、別に日帰りで行けるところに、あえての宿泊パターン。泊まってみたい宿がありました。ご夫婦2人でやっている、全6室のホテルです。長谷寺近く [...]

お手軽頭皮ケアで、髪も顔もキレイに!

unnamed (28)

こんにちは!青葉台店の宮内です。昔と違って、大体の方が毎日シャンプーするようになって、あるケアをする人が減っています。それは、ブラッシングです。何も、ワンちゃんネコちゃんの為だけにあるものではありません。人にもすごく良い [...]

プチGWを頂きました。

3

こんにちは!湿度が上がって来た事を、ひしひしとクセ毛で感じているい宮内です。先日、連休を頂いて、東京観光してきました!東京。いつでも行けると思うと、なかなか行かないものですね。なので今回は、都内在住のくせに、あえて宿泊も [...]

毎年大人気のアレが今年も入荷しました!

unnamed.jpg1

こんにちは!早く夏にならないかとソワソワしている宮内です。ナゼかと言うと、 ↓↓↓これが、発売になったからです↓↓↓ アリミノ ミントシャンプー フローズンリフレッシュ 300ml 1500円ミントマスク リフレッシュ2 [...]

全店舗でお寿司をたらふく食べてきましたー( ̄▽ ̄)

IMG_1511

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日Canopus全体でお寿司を食べに行きました!溝の口にある「海鮮居酒屋 寿しやの台所」という [...]

1 / 912345...最後 »

Categories:

Tags:

Archives:

Recent entries: