Canopus(カノープス)は溝の口と青葉台にある美容室で、お客様の個性に合わせたスタイルを提供しています。

Canopus
  • Home
  • Shop List
  • Menu
  • Staff
  • Gallery
いつだって、ここから始まる

IMG_0772

Designer   Mizuno  

全店舗でお寿司をたらふく食べてきましたー( ̄▽ ̄)

IMG_1511

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日Canopus全体でお寿司を食べに行きました!溝の口にある「海鮮居酒屋 寿しやの台所」という [...]

2017年Canopusレクリエーション!!inスポッチャ川崎大師店

集合写真

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日、年に一度のCanopusレクリエーション大会がありました!!年に一度、Canopusみんな [...]

Canopus2016忘年会でした!今年も最後までガンバルぞー( ̄▽ ̄)

IMG_0390

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  月曜日はCanopus忘年会2016でしたー( ̄▽ ̄)楽しく飲んで(なんだ、この僕の借りてきた猫 [...]

11/17は我らがボス!篠田さんのお誕生日!

IMG_0244

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチって誰?って方はまずこちらをぜひごらんください♪    おや?隅っこで何かを書いている女の子が・・・撮ってるのバレた・・・!(笑)何を書いてるんだろう・・・?正解はコ [...]

Categories:

Tags:

Archives:

Recent entries: