Canopus(カノープス)は溝の口と青葉台にある美容室で、お客様の個性に合わせたスタイルを提供しています。

Canopus
  • Home
  • Shop List
  • Menu
  • Staff
  • Gallery
いつだって、ここから始まる

溝の口の美容室canopus2の店長 「溝の口のマエケン」こと 福留隆史の自己紹介

初めまして、溝の口の美容室canopus2の店長 「溝の口のマエケン」こと 福留隆史です。   始めに技術的なこだわりを。   『スタイリングを簡単に』というのをテーマに日々追求しています。 簡単と一言でいっても色々です [...]

半年通ったダントツ塾修了回でした!美容師モチベーションが上がりまくる素敵な時間でした。

IMG_1909

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日半年通っていたダントツ塾を修了しました( ̄▽ ̄)簡単にいうと、学生の前で話すプレゼントレーニ [...]

全店舗でお寿司をたらふく食べてきましたー( ̄▽ ̄)

IMG_1511

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日Canopus全体でお寿司を食べに行きました!溝の口にある「海鮮居酒屋 寿しやの台所」という [...]

2017年Canopusレクリエーション!!inスポッチャ川崎大師店

集合写真

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日、年に一度のCanopusレクリエーション大会がありました!!年に一度、Canopusみんな [...]

流行りの髪型ってなんですか? ってよく聞かれます。

kore3

こんにちは!「溝の口のマエケン」こと福留隆史です。  マエケン美容師とは? 暖かくなったり寒くなったり、忙しい気候ですね… 風邪などひかれていませんでしょうか? 個人的には最近ヨガを始めたせいか、かなり調子良いです! さ [...]

初めての尾道へ行ってきました! ~○○なホテル

image1 (31)

こんにちは!「溝の口のマエケン」こと福留隆史です。  マエケン美容師とは? 久々の更新ですが髪の話は一切ありません… タイトルの通り、先日おやすみを利用して広島県の尾道市に行ってきました~ 尾道といえば…  ラーメン!  [...]

美容学生さんたちにこの仕事の魅力を伝えられる機会をいただきました。わかってもらえるといいなぁ〜( ̄▽ ̄)

IMG_6262

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  先日福留さんと谷口さんと一緒に『ダントツ塾』というものに行ってきました。ダントツ塾とは?求人活動 [...]

髪の乾燥をふせぐには? そもそもなぜ乾燥するのか。

新しいイメージ

こんにちは!懲りずにジムに通いだしたマエケン美容師こと福留です。  マエケン美容師の自己紹介はこちらから。 さあ今回は乾燥ケアについて! この冬は特に乾燥してますね~。 お肌の乾燥は皆さんケアしてると思いますが、髪の乾燥 [...]

Canopus2016忘年会でした!今年も最後までガンバルぞー( ̄▽ ̄)

IMG_0390

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  月曜日はCanopus忘年会2016でしたー( ̄▽ ̄)楽しく飲んで(なんだ、この僕の借りてきた猫 [...]

定期撮影会【2016.12.06】

IMG_0309

こんにちは!サトイッチこと佐藤慎一郎です! サトイッチってどんな人?どんな美容師?という方はこちらをぜひごらんください♪  昨日今年最後の撮影会をやってきました〜(^_^)今回のモデルさんもみんなかわいかったー(笑) デ [...]

1 / 612345...最後 »

Categories:

Tags:

Archives:

Recent entries: